2022年5月13日中小企業の生き残り戦略セミナー


GSE協同組合は、2022年5月13日、中小企業の経営者・各担当者様向けのセミナーを企画しました。

第1講座としまして、「これが新資本主義?賃上げ税制について」を税理士法人タックスサポート 掛川支社長 安間利広様より「賃上げ促進税制」の概要・メリットとして分かりやすくお話しいただきます。

第2講座としまして「今考えるべき外国人雇用」としまして、現在の雇用情勢から考えた外国人雇用の方向性や、外国人雇用の実際の声をGSE協同組合の実務担当者 吉原峰代よりご説明いたします。

第3講座として、「今必要なパワハラ対策」を社会保険労務士法人村松事務所 代表 村松貴通様より「パワハラ防止法」の概要・押さえておくべきポイント、防止策などをお話しいただきます。

会場は商工会議所に設定いたしました。コロナウイルス感染の配慮して開催をいたしますが、当日の環境によりウェブ会場での開催になる場合があります。

今後もGSE協同組合では、セミナーを通じて、中小企業の支援していきます。ご予約いただけましたら全講座無料で受講いただけますので是非ご参加ください。

お申込みはこちら

日時:22年5月13日(金曜日)13時30分〜16時50分※受付30分前より
場所:浜松商工会議所 10F C会議室(定員:40名) 静岡県浜松市中区東伊場2-7-1